Brand Design - Work
冬の日本海から打ち寄せる波。雲の隙間から降り注ぐ光芒。2分間のキービジュアル。
様々な商品と扱う人々の多様性を表現したデザインとメッセージ。
単なる改訂版ではなく新たな商品カタログとして。
詳しく、わかりやすい商品説明と魅力的な写真。
キャッチコピーとビジュアルでブランドを表現。
歴史、未来、そして広がりを写真とメッセージで。
共に冷凍技術を持った惣菜製造メーカーと水産加工品製造会社のコラボレーション。
世界の海、波と海産物を表現した190近くにのぼるデザイン案から選ばれたシンプルで印象的なロゴマーク。
ノーマライゼーションの精神を根底とした会社・組織のグループ全体のブランドを力強く表現したポスターとチラシ。
プレミアムなオーガニック冷凍食品のカタログ第2弾。
オーガニック料理に特化したプレミアムな冷凍食品のカタログデザイン。
美味しさを伝える、美味しさが伝わるカタログ。
那珂川キッチンの世界観を表現したロゴマーク。
求人・採用情報、工事実績、SEOに重点をおいた堅牢で質実剛健な事業の多機能なコーポレートサイト。
シンプルでミニマルな施工実績のパンフレット。
日英多言語、膨大な施工実績のコーポレートサイト。
至極のイタリアンと和食の創作料理レストランのホームページ。
レストランのコンセプトをロゴマークに落と仕込む。
社名の由来をアニメーションで表現。
ロゴで山陽地研の事業領域を表現。
ブランディングとSEO。新たに静的なホームページから動的なホームページへ。
希望とエネルギー、グループのネットワークを表現したロゴマーク。