![グラフィックデザイン メインビジュアル](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/graphic-design/v2/graphic_design_main_visual_3x2@0.25x.jpg)
グラフィックデザイン
Graphic
Design
デザインでビジョンを実現する。
Bring the vision to life through design.
Graphic Design Services
グラフィックデザインサービス
ワクワクするデザイン。
![B8Cグループ ブランドポスター タイポグラフィ](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/graphic-design/graphic_desogn_find_your_place_2023@0.25x.png)
おもしろいデザインでなきゃ。
Design with a serious playfulness.
ワクワクするデザイン。
人をワクワクさせたり、落ち着かせたり、何かしらの感情を呼び起こすような、心に訴えかけるグラフィックデザインでなければ、デザインの意味はないかもしれません。私たちは単に自分たちが作りたいものを作るだけではなく、クライアントがターゲットとする消費者がデザインを見てどのような印象を持つか、どう感じるかを常に考慮しながらデザインをしています。ここにAEDIが提供するグラフィックデザインの付加価値があります。例えば、チラシ、カタログ、パンフレットなどは、手に取って読んでいただけるようなデザインになっているか、ポスターならつい足を止めて見てしまうような魅力的なデザインになっているかなど、消費者の興味を惹きつける、印象に残るグラフィックデザインをご提供いたします。
![B8Cグループ ブランドポスター ポスターデザイン デザイン一覧](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/work/b8c-group/poster/b8c_group_poster_03@0.25x.jpg)
![那珂川キッチン プレミアムオーガニックシリーズ 商品カタログ Vol. 1](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/work/nakagawa-kitchen/premium-organic-series-vol1/premium_organic_series_vol1_10@0.25x.jpg)
サービス・商品の価値・魅力を引き出す。新しい価値を提案する。
商品やサービスの特徴を最大限に生かすデザイン。これに加えてAEDIが大切にしていることは、グラフィックデザインを通じて商品やサービスの価値・魅力を引き出し、新しい価値を提案することです。消費者に価値・魅力を訴求し、購買意欲を刺激してお問い合わせの増加につなげる。つまりAEDIのグラフィックデザインは消費者の行動を促すため、購入・お問い合わせのきっかけをつくる販促効果を最大限に引き出すためのものです。
Label·Logo·Catalog·Business Card
Poster·Package·Infographics
![アンド 倉敷 ロゴ & ショップカード](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/graphic-design/and_logo_07_02@0.25x.jpg)
戦略的なアプローチ。
AEDIのグラフィックデザインは目的達成に向けて戦略的なアプローチを取ります。私たちはまず目標を明確にし、そのために必要な情報を集めます。消費者のニーズを理解し、競合他社の商品・サービスとの差別化のための調査を行います。そしてその情報をもとにコピーライティングや文章の作成を行い、より効果的なグラフィックデザインを制作いたします。また、消費者のフィードバックにも大きな価値を置いおり、改善の余地があると判断した場合は取り入れます。私たちは常にクライアントのニーズを第一に考え、効果的かつ魅力的なデザインをご提供することを目指しています。
![那珂川キッチン プレミアムオーガニックシリーズ 商品カタログ Vol. 1 2冊(見開き、表紙)](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/work/nakagawa-kitchen/premium-organic-series-vol1/premium_organic_series_vol1_05@0.25x.jpg)
ブランドイメージ、ブランドロイヤルティの強化。
ロゴのグラフィックデザインを基本として3Dグラフィックスからアニメーション、そしてホームページまで、AEDIならデザインが必要なものであればトータルでデザインをすることが可能です。そこで重要になってくるのがブランディング。サービスや商品、企業のデザインに統一感、一貫性を持たせることで、ブランドの視認性を高めます。ブランドの視認性が高まれば、消費者がブランドを認識する確率が上がり、商品やサービスへの関心度が高まります。関心度が高まれば消費者はブランドに対する信頼感や愛着(ブランドロイヤルティ)を持つ可能性も高くなり、積極的にブランドの製品やサービスを選択する可能性が高くなります。
We love graphic design.
![プレイユー ロゴ グラフィックTシャツ Designed in Okayama](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/work/playu/tshirt/playu_logo_tshirt_01@0.25x.jpg)
デザインが大好き。これが一番大きなアドバンテージ。
千利休の言葉には、戒めとして「器用さと稽古と好きのそのうちで、好きこそものの上手なりけれ」というものがあります。有名な言葉「好きこそものの上手なれ」のオリジナル版ですが、「器用なこと」、「稽古をすること」、「好きなこと」の中で、「好きなこと」が一番重要で上達するという意味です。確かに、好きなことであれば苦労もいとわず追求し続けることができます。私たちAEDIはデザインを見ることも作ることも大好きであるからこそ、より魅力的で面白いものを作り出すことを目指しています。クライアントにとっても私たちがデザインを大好きなことが一番大きなアドバンテージとなることを信じています。
![福岡丸福水産 商品カタログ 2022-2023 Second Edition カタログ3冊](https://www.aedi.jp/wp/wp-content/themes/aedivfive/images/work/fukuoka-marufuku-suisan/products-catalog-2022-2023-2nd-edition/products_catalog_2022_2023_2nd_edition_17@0.25x.jpg)