ホームページリニューアルのお知らせ

弊社ホームページをリニューアルいたしました。

5年ぶり5度目のホームページリニューアルとなります。2年ほど前から少しずつ準備を進め、まだまだ荒削りなところも随分ありますがこの度なんとかローンチすることが出来ました。

日英バイリンガルのホームページ/多言語サイトです。これも2013年にパラグアイ大使館の日西(スペイン語)英の制作時に弊社としては初めてトリリンガルのホームページを制作して時以来、多言語サイト構築の経験を弊社サイトにも反映させました。

今後もより良いコンテンツ、UXをご提供出来るよう、今後もテストを繰り返しながらホームページを継続して修正・変更していく予定です。弊社サービス、そして弊社ホームページが皆さまにとって、ほんの少しでも喜びを感じられる、元気になれる、勇気を持てる、仕事・人生・生活の役に立つなど何かしら貢献できるものになればそれは私たちにとってもとても喜ばしく価値のあることだと考えています。

岡山県倉敷市の小さなWeb制作会社・デザイン会社のホームページではありますが、よろしければお時間のある時にでも弊社ホームページをご覧いただければ幸いです。

AEDIはデザインとホームページ制作を通して、お客様とお客様のサービス・商品の価値・魅力を引き出し新しい価値を提案する。選ばれ続ける、売れ続けるための仕組みを考えたブランディングのお手伝いをしています。

私たちのサービスと製品で皆さまの生活と社会を豊かにすることが出来るかを日々考え、作り、行動し、精進して参ります。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今迄お世話になりました全てのお客様に心より感謝申し上げます。
今後ともAEDI株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Back to Top