3種類のグラフィックTシャツを追加

3種類のグラフィックTシャツを追加

先日グラフィックTシャツ9種類をオンラインショップに追加したことをブログでこ報告いたしましたが、今回新たに3種類のグラフィックTシャツをオンラインショップに追加いたしました。

PlayU Rugby Rugtaro Chapter 2 Graphic Tee

PlayU Rugby Rugtaro Chapter 2 Graphic Tee

PlayU Rugby Rugtaro Chapter 2 Graphic Tee(プレイユー ラグビー ラグ太郎 チャプター2 グラフィックTシャツ)は架空のラグビーチーム サムライサンライズのスーパーサブ ラグ太郎のチャプター2 「ちょっとゾンビ編」のグラフィックTシャツです。普通じゃないラグビーキャラクター ゾンビラグ太郎のグラフィックTシャツを着てラグビーファンの方、またそうでない方も注目を集めましょう!LINEスタンプも好評発売中です

PlayU Hahaha! Graphic Tee

PlayU Hahaha! Graphic Tee

PlayU Hahaha! Graphic Tee(プレイユー ハハハ! グラフィックTシャツ)はキャラクターがとても幸せそうに心の底から笑っているイラストがプリントされたグラフィックTシャツです。ご機嫌の日はもちろん、今日はなんだかいまいち気分が乗らないなという日などこのグラフィックTシャツを来て気分を変え、街に繰り出しましょう!

AEDI Kurashiki Bokkee Okayama Japan V2 Graphic Tee

AEDI Kurashiki Bokkee Okayama Japan V2 Graphic Tee

世の中には細部はよく分からなくても雰囲気があるというものがあります。このTシャツを見て岡山や倉敷の英語のテキストがプリントされているようだけど何だろう。AEDIって何かしら?そう思われる方がほとんどでしょう。英語が並び、家のアイコンかロゴのようなものがある。何か分からないけど雰囲気はあるよね、と感じていただけるように雰囲気だけを考えてデザインをしたのがAEDI Kurashiki Bokkee Okayama Japan V2 グラフィックTシャツです。

デザインをしたグラフィックTシャツについて

夏が近いということもありますが、前回と今回、オンラインショップにグラフィックTシャツを制作し、追加してきました。

グラフィックTシャツのメリットは、お気に入りのデザインのTシャツを着ることで自分の気分を上げれることだけでなく、「このTシャツのグラフィックデザインいいね」、「面白いキャラクターのTシャツだね」など、比較的容易に友達や知り合い、また知らない人との会話が生まれやすいコミュニケーションツールになり得ることじゃないかと思います。

良いグラフィックデザインを作ることだけでなく、デザインをしたグラフィックTシャツを着ることで、新しいコミュニケーションが生まれる、そんなグラフィックTシャツのデザインを今後も作り続けていきたいと思います。

夢としては個人的にメリノウールのTシャツが好きなので、メリノウールのグラフィックTシャツを販売出来るようなれば嬉しいです。メーカーの方、お待ちしております。

AEDIについて

AEDIは岡山県倉敷市のWeb制作会社・デザイン会社です。グラフィックTシャツのグラフィックデザインやキャラクターのデザインの他にもロゴ、チラシ、パンフレットやカタログ、ポスターのデザイン、ホームページ制作、WordPress構築、多言語サイト構築、アプリ等のUI/UXデザイン、マスコットキャラクターのデザイン、モーションデザイン・モーショングラフィックス、ブランドデザイン・ブランディングのサービスを展開しております。岡山・倉敷の方はもちろん、全国に対応しておりますのでグラフィックデザインやホームページの制作をお考えの方はどうぞお気軽にご相談ください

Back to Top