AEDI株式会社 2024年度 会社概要パンフレット簡易版 Ver. 1.3

弊社AEDIの2024年度 会社概要(会社案内)の簡易版パンフレットを制作いたしました。

弊社のサービス(ホームページ制作・グラフィックデザイン・モーションデザイン・キャラクターデザイン・ブランドデザイン)の概要と会社情報を掲載しています。

下記リンクよりダウンロードしてご確認いただければ幸いです。

ダウンロード:

また、このパンフレットに短い2つの文章を掲載していますが、同じものを下に掲載しておきます。

Think. Make. Play.

お客様とお客様のサービス・商品をもっと面白く、もっと魅力的に世の中にアピールするために、創意工夫し、より良いもの、最高のものを作り続けることが私たちAEDIの企業理念です。

この企業理念のもと、私たちはAEDIは岡山県倉敷市を活動拠点として、様々なものをデザインし、ホームページを制作しています。

デザインとホームページ制作を通して、お客様とお客様のサービス・商品の価値・魅力を引き出し新しい価値を提案する。選ばれ続け、売れ続けるための仕組みを考えるブランディングのお手伝いをしています。

その私たちのお手伝いするものが、お客様にとって使いやすく機能的な道具となり、会社・サービス・商品のシンボルとなって、仕事をする上で「なくてはならないもの、必要不可欠なもの」と思っていただけるものを作っていきます。

遊び心を忘れずに、さぁ、新しいプロジェクトを始めましょう。

岡山で自然から学ぶ

2024年、AEDI株式会社は活動拠点を東京都新宿区から岡山県倉敷市に移して10年目を迎えます。

岡山県での経験から得た教訓は数多くありますが、その中でも最も影響を受けたのは自然です。岡山県は海と山に囲まれた自然豊かな土地で、自然が身近にあります。広島県や鳥取県、兵庫県、香川県など、車さえあれば簡単に訪れることができ、自然を十分に楽しむことができます。川や海の波の音や色、潮の香り、山の匂いと風の音、森の中の光と湿度、鳥の形、鳴き声、植物や昆虫の色と形など、五感が刺激され、花鳥風月を存分に感じることができています。

これら自然からの学びをWebとデザインの仕事に落とし込み、お客様に最高のサービスと商品を提供できるよう、一層の努力を重ねてまいります。

以上です。

Note: 2024年4月15日にパンフレットをVer. 1.3にアップデートいたしました。

Back to Top